人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨にも負けず 刺繍のアンティーク >>

アネモネ柄のデザート

先日神戸のMARKKAさんで、まったりとしてきました。
アネモネ柄のデザート_d0072240_22442194.jpg

北欧食器ロールストランドのアネモネ柄のデザート。
デザートのメニューを見た瞬間、どうしてもこのデザートが食べてみたくて。
アネモネ柄のデザート_d0072240_22223562.jpg


お付き合いいただいたのは、Rionさん。以前から美味しい物食べにいこーって言っていて、Rionさんもお仕事が落ち着いて、神戸へ
でかけてきました。MARKKAさんに行く前にランチもしてますが順番逆でアップです。

もうひとつデザート。分け合いっこです。
アネモネ柄のデザート_d0072240_22232764.jpg


MARKKAさんでは、C/Sは好みで選ばせてくれます。以前MARKKAさんに、さおりさん
とRionさんと3人で行ったとき、選べなかった悲しい思い出(笑)があったので、Rionさんが、2人分選ばせてくれました。でも、この日ワークショップが横であったので、コーヒーカップが非常に少なかったのです・・。

お店の方も、以前に3人で来たときのことを覚えてくれてました(笑)大きな声で騒いでたから目立っていたみたいです。
ロールストランド MARIANNE WESTMAN
アネモネ柄のデザート_d0072240_2244581.jpg


MARKKAさんではクリスマスの物も並び始めています。
アネモネ柄のデザート_d0072240_22381042.jpg

座っては、立ってうろちょろうろちょろ
ゆっくりと商品をみて、あれはこーこれはこーと言いながら、めちゃ楽しかったです。

もういっぱいコーヒーを飲みたくなって、↓のC/Sを選びました。こんなC/Sで飲めるなんて
幸せーと思いながら、ゆっくり味わいました。
スティグリンドベリのピンタのC/S
アネモネ柄のデザート_d0072240_22235452.jpg


約2時間ぐらい、MARKKAさんにいたかなあー。

ちょっとお買い物も。

小さなリサ・ラーソンのウサギさん。ほほほ仲間が増えました。
アネモネ柄のデザート_d0072240_22423466.jpg


あと、クロス。これを何に使いたかったというと、
アネモネ柄のデザート_d0072240_22463881.jpg

隠すため。この棚のところには、無線LANとか機材がいろいろ、それをかくすために
長細いクロスがほしかったのです。ちょうどぴったりでございました。
アネモネ柄のデザート_d0072240_22465324.jpg

by mon_peinture | 2011-11-22 22:57 | 私の楽しみ
<< 雨にも負けず 刺繍のアンティーク >>