人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 刺繍のアンティーク ありがとうございます >>

merci kitchen

5週間ぶりに晴れた土曜日ということで、ランチを食べに行こうと
久々にカメラをもってでかけました。なんか久々で、気分はウキウキ。

向かった先は箕面市西宿のmerci kitchen
merci kitchen_d0072240_14353169.jpg


1Fはantique arlesさん
merci kitchen_d0072240_1438359.jpg

かなり好みの家具や雑貨が置いてありました。何度も訪れてみたいお店です。

merci kitchenは、真ん中に大きなテーブル。お昼時でお客さんも多く、なかなか
写真がとれなかったので、隙間隙間をとっています。
merci kitchen_d0072240_14354864.jpg

この椅子も、1Fで売ってました。

merci kitchen_d0072240_14373849.jpg

窓際は日差しが気持よい心地いい場所。あいにく行ったときは満席でした。

merci kitchen_d0072240_14375695.jpg

私たちが座ったのは、この青色のソファのほう。

ランチはパスタランチ・本日のオーブン料理ランチ・キーマカレー・キッシュなど

パスタとオーブン料理とどちらも食べてみたかったので、私がオーブン料理。旦那はパスタで。
オーブン料理はミートソースのグラタン。
merci kitchen_d0072240_1436329.jpg

これは、パスタのサラダとスープ
merci kitchen_d0072240_14364593.jpg

パスタは水菜と貝柱ときのこのパスタ。
merci kitchen_d0072240_14365119.jpg


食後はコーヒーと、ミニデザートがついてます。
merci kitchen_d0072240_1437209.jpg


merci kitchenはいついってもご飯が食べれるので、昼時をすぎてランチに困ったときは
ここへいくのもいいなあと。
by mon_peinture | 2011-11-13 15:08 | 私の楽しみ
<< 刺繍のアンティーク ありがとうございます >>