<< マグネット 新しい仲間 >>

Eiffel Quaker完成


Eiffel Quaker できあがりました。
d0072240_2283381.jpg


いつから刺してる?って言う声がきこえてくるような・・・。

この図案ほんとかわいいわー。エッフェル塔の周りもすごく素敵です。

額にいれてもらって飾ろうと思っています。

エッフェル搭つながりで、こんな素敵なエッフェル塔グッズをいただいてしまいました。

d0072240_22144261.jpg


エッフェル塔のナフキンと、エッフェル塔の栓抜きです。
フランス在住のRicoさん、Mikaさんからいただきました。ありがとうございます。
大事にキッチンの飾りとなっております。

d0072240_22161559.jpg


このエッフェル塔の栓抜き、図案のエッフェル塔とサイズがぴったし。
なんて一人で遊んでいる私です。
[PR]
by mon_peinture | 2011-09-04 22:18 | 手仕事を楽しむ
<< マグネット 新しい仲間 >>