<< ご無沙汰しております ジャム作り >>

ツヴィスト刺繍

以前、Rionさんから頂いたツヴィスト刺繍のキット。
できあがっております。
d0072240_0272755.jpg

やっぱり、ピンクッションにしました。(コースターにしようかと思ったけど)

こうやってひっかけていても、ちょっといい感じ。
d0072240_0283798.jpg


ツヴィスト刺繍は、糸は毛糸だし、針も大きいから刺しやすい。このあと普通の
クロスステッチをやったら、なんだかやりにくてやりにくて・・・。

ツヴィスト刺繍他にもやりたくなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっとブログを開けることもなく、2週間ぐらい過ぎましたが、8月に会社の引っ越しとか
もあってばたばたとしておりました。また、おとといに、姉夫婦がフランスから帰国しまして。
(一時帰国ではなく本当に帰国です)
小学校1年生でフランスに行った姪っ子が中学一年生になって帰ってきました。
でかっ!!って感じです。
みんな元気元気。姉家族の家も近くなので、これからいろいろ楽しみです。
今日から、旦那も私もお盆休みで会社を休んでいますが、引っ越しの手伝いもあって
またまた、ブログを開けれない日が続きます。

みなさんのところにも遊びにいけてないので、ずいぶんとご無沙汰してしまっていますが、
私はこんな感じで過ごしております。

ほんと暑い毎日が続きますが、ばてないように過ごしましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

忙しい毎日を送っていたときに、素敵な物を送っていただきました。

weaverさんことななさんから頂きました。
d0072240_0374186.jpg

この本を見て癒されてますよーー。
ななさんのかばんのミモザの刺繍が素敵で。
この本にミモザの図案がのっていて、送ってくれたのです。
d0072240_0374758.jpg


他にもいろいろと頂いてしまいました。本当にありがとうー。
[PR]
by mon_peinture | 2011-08-13 00:43 | 手仕事を楽しむ
<< ご無沙汰しております ジャム作り >>