人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フェッタンボンボン (fait... 宝泉院 >>

お寺巡りのあとは、カフェ・ベーカリー巡り

お寺巡りのあとは、カフェ・ベーカリー巡り_d0072240_016384.jpg


お寺巡りの後はランチへ。実は紫陽花を見ながらお腹がグーグーとなっていました。
お寺巡りのあとは、カフェ・ベーカリー巡り_d0072240_0165044.jpg

市内まで戻り、月の花さんへ。暖簾がすごくかわいくて、ゆらゆらと涼しげですが、
暑いです。
お寺巡りのあとは、カフェ・ベーカリー巡り_d0072240_0165547.jpg

町屋を改装したカフェ。お庭が見える席が気持良さそうです。

お寺巡りのあとは、カフェ・ベーカリー巡り_d0072240_017372.jpg
 
日替わりランチ、2種類をいただきました。
お寺巡りのあとは、カフェ・ベーカリー巡り_d0072240_017898.jpg

私といさおさんは、チキンのフリット
お寺巡りのあとは、カフェ・ベーカリー巡り_d0072240_0171333.jpg

さおりさんは、野菜の煮つけです。

食べながらランチを食べた後、どこを回ろうか話をしながら、
冷たいアイスコーヒーでかなりまったりしていました。
お寺巡りのあとは、カフェ・ベーカリー巡り_d0072240_0171734.jpg


パンを買いたかったので、ランチ後、ベーカリー2店舗まわりました。
****************************************************
1軒目は、月の花さん近くの、BRANGERIE MASH KYOTOさん。

そしてもう1軒目はアンペルマンのお店。
さおりさんがされていて行きたかったのです。 

アンペルマンとは、旧東ドイツの信号機で使われていた人のマーク
お店はねアンペルマンっていう名前じゃないのですが、
お寺巡りのあとは、カフェ・ベーカリー巡り_d0072240_0184363.jpg

アンペルマンのクッキーが印象的で。

お店はドイツの国旗が目印。
お寺巡りのあとは、カフェ・ベーカリー巡り_d0072240_018860.jpg

買ったパンたちは次回へ。
お寺巡りのあとは、カフェ・ベーカリー巡り_d0072240_0182065.jpg


****************************************************
パンを買った私たちは、菓子チェカさんへお茶をしにいきました。

お寺巡りのあとは、カフェ・ベーカリー巡り_d0072240_0191794.jpg

この看板の絵がかわいくて、見れて幸せ。

お寺巡りのあとは、カフェ・ベーカリー巡り_d0072240_020116.jpg

お店に入った時は誰もいなくて、写真は撮りたい放題でした。
お寺巡りのあとは、カフェ・ベーカリー巡り_d0072240_0201139.jpg

目の前が動物園で、ちらちらっとフラミンゴが見れるのです。
お寺巡りのあとは、カフェ・ベーカリー巡り_d0072240_02019100.jpg

小物使いもかわいくて、タペストリーもかわいい。
お寺巡りのあとは、カフェ・ベーカリー巡り_d0072240_0202670.jpg


いただいたのは、3人ともばらばら。
私は懐かしいサイダーとカヌレ。
お寺巡りのあとは、カフェ・ベーカリー巡り_d0072240_0203812.jpg

どれもおいしそうで、全部試してみたいです。
お寺巡りのあとは、カフェ・ベーカリー巡り_d0072240_020461.jpg

ケーキの器も素敵です。
お寺巡りのあとは、カフェ・ベーカリー巡り_d0072240_0205526.jpg


お寺巡りのあとは、カフェ・ベーカリー巡り_d0072240_021415.jpg


お寺巡りのあとは、カフェ・ベーカリー巡り_d0072240_0211121.jpg


お店を後にし、私たちは私の地元高槻へ向かいました。

そう、旦那をひろって一緒に焼肉へ行こうと決めていたのです。

旦那は焼肉が食べれて幸せ。満足そうでした。

お買いもの・そしてさおりさんからのお土産は次回へ。
by mon_peinture | 2011-07-01 00:40 | 私の楽しみ
<< フェッタンボンボン (fait... 宝泉院 >>