人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北摂デートの続き ある日の神戸 >>

北摂でデート ~桜井市場内にて~

3月も終わりの日曜日、さおりさんご夫妻と一緒に北摂デートしておりました。

北摂でデート ~桜井市場内にて~_d0072240_21294672.jpg


箕面桜井市場内にある、menu(ムニュ)さん。雑誌なんかにものっていたので
前から行きたかったところ。てっきり忘れていたのですが、さおりさんにmenuさんは?って
言われて、おー行きたかったところーって思い出しました。

そして、念のため予約をいれておきました。
北摂でデート ~桜井市場内にて~_d0072240_21295275.jpg


ちょっと早めについて、店内をうろうろ。
北摂でデート ~桜井市場内にて~_d0072240_21301985.jpg


素敵な空間です。

さおりさんご夫妻とは昨年のクリスマス以来。フランスから帰ってきてからなかなか
会えずで、やっと会えました。

おいしい料理を食べながら、フランスのことやいろいろおしゃべり。
北摂でデート ~桜井市場内にて~_d0072240_21305676.jpg


料理がどれもおいしくて。
北摂でデート ~桜井市場内にて~_d0072240_21311782.jpg


パスタは2種類あって、ひとつずつ違うのを選びました。
北摂でデート ~桜井市場内にて~_d0072240_21314658.jpg


北摂でデート ~桜井市場内にて~_d0072240_21315340.jpg

お肉を食べたかったから、パスタ+メインというコースを選んだ4人。即決でした。

北摂でデート ~桜井市場内にて~_d0072240_21321276.jpg

かわいいデザートと珈琲もつきます。
北摂でデート ~桜井市場内にて~_d0072240_21324294.jpg


北摂でデート ~桜井市場内にて~_d0072240_21324998.jpg

店内には素敵な雑貨もおいてあるんです。
北摂でデート ~桜井市場内にて~_d0072240_21325816.jpg

2階もスペースがあるみたいで。今度は2階にも座ってみたいなあって思いました。
北摂でデート ~桜井市場内にて~_d0072240_2133387.jpg


北摂でデート ~桜井市場内にて~_d0072240_21331698.jpg

また、今度こよー。

そのあと、桜井市場内をうろうろ、北摂地域の雑貨屋さんをいろいろとまわりました。

そのお話は次回。






さおりさんから、ちょっと早いけどーって誕生日プレゼントをいただきました。
覚えていただいててうれしかったです。誕生日はあさっての4月20日。それまで
会えるかどうかわからないからということで、先にいただいたのです。

またまた素敵なラッピングで、なかなか開けれませんでした。
北摂でデート ~桜井市場内にて~_d0072240_21362493.jpg
    

フランスアンティークなお皿が登場。スープやパスタ、一品にも使いやすい  
北摂でデート ~桜井市場内にて~_d0072240_21364970.jpg
        

柄もかわいいし、さすがさおりさんセレクト。
北摂でデート ~桜井市場内にて~_d0072240_21365775.jpg
     

刺繍がはいったクロス。パープルのクロスの文字は、誕生日おめでとうって書いてあるそうです。
色が素敵です。
北摂でデート ~桜井市場内にて~_d0072240_21371580.jpg


そして、またこれまたツボな袋には、封筒やらいっぱい入ってて。
北摂でデート ~桜井市場内にて~_d0072240_21374592.jpg


さおりさん、いつもいつもありがとうございますー。
大事に使いますねー。


p.s ↓コメント・返信が遅れていてすいません。
by mon_peinture | 2011-04-18 22:02 | 私の楽しみ
<< 北摂デートの続き ある日の神戸 >>