<< フランスでの最後の1日 お見舞い申し上げます。 >>

一ヶ月半遅れ

しばらく刺繍のアップをしていなかったのは、今年はRionさんに
声をかけてもらい、マンスリー刺繍に参加をしたのですがめちゃくちゃ出遅れて
しまっていて、なかなかアップができなかったのです。

で、で、本当は3月できましたーー。ってアップしたかったんだけど、まだ↓こちら
2月の途中です。

d0072240_9251753.jpg


やっと、1ヶ月半おいつきました。
赤一色なんで、ひたすら刺し続けています。

d0072240_928755.jpg

ちょうど持っていた本の中にマンスリーの図案もあって。
がんばってます。

あと、赤つながりで、もうひとつ。縦長のタペストリーを作ってます。
これも赤一色。DMC498 大量買いです。


少しずつゆっくりですが、またアップしまーす。
d0072240_22433434.jpg

[PR]
by mon_peinture | 2011-03-26 09:33 | 手仕事を楽しむ
<< フランスでの最後の1日 お見舞い申し上げます。 >>