<< 念願かなって ガレット・デ・ロワ やっぱりフ... >>

うさぎのニードルブック

またまたウサギの小物を作っております。(前回のウサギさんまだ仕立ててなくて・・・またでき次第アップします)
これは別の物。ウサギさんは簡単にアウトラインステッチして
ニードルブックを作りました。(刺繍教室でもらったキットで作ってます)

d0072240_20454512.jpg


みすや針さんの待ち針をさしてみました。
d0072240_2045533.jpg


裏は、手持ちのイニシャルを縫いつけて。オリジナルに。
d0072240_2320472.jpg


小物作りにはまっています・・・。

そうそう、以前Rionさんからいただいた図案をさしてみました。

d0072240_2053061.jpg


図案の一部をクロスに刺繍してみました。この図案ほんとうにかわいいわー。
d0072240_20461267.jpg


ちょっと大きめのクロスに刺してみたんだけど、周りを全部このステッチにうめてみようかなあと
考え中。でもちょっと時間がかかりそうです。
d0072240_20463018.jpg

[PR]
by mon_peinture | 2011-01-11 20:57 | 手仕事を楽しむ
<< 念願かなって ガレット・デ・ロワ やっぱりフ... >>