<< CAFE PUB AMIさんで... クリスマスカード >>

急がねば・・

久々にパソコンの前に座っています。
やっと、やっと仕事も落ち着き明日からゆっくりクリスマスを
楽しもうと思っているところです。

クリスマスの物、毎日少しずつ刺して先ほど完成いたしました。

クリスマスのモチーフをいろいろと刺したものです。図案自体は小さくてすぐできるかと
思いきや、目が小さくてかなり時間がかかってしまいました。
d0072240_0313087.jpg


これを、ピンクッションに仕上げました。このままクリスマスのオーナメントにも
できてしまいます。

d0072240_032168.jpg


裏の生地はピンクとパープルのお花で。
d0072240_0321696.jpg


クリスマス用のステッチ、これ以上は間に合わないかも。すでに手をつけているものが
ありますが、間に合いそうもないのでまた、来年へ・・・そう言いながら毎年同じことを
言うような気がしています・・。


皆様へ

訪問、コメント返信がほんと遅れてしまっていて申し訳ありません。
のちほどゆっくり見に行きまーす。
[PR]
by mon_peinture | 2010-12-23 00:39 | 手仕事を楽しむ
<< CAFE PUB AMIさんで... クリスマスカード >>