人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 丸できあがりました 落ち着く場所作り >>

丸○の練習中

例の秋バージョンは半分くらい

丸○の練習中_d0072240_21271520.jpg


ちょっと横においといて、寄り道してます。

現在まるの練習中

丸○の練習中_d0072240_21262660.jpg


ちょっと油断すると円が四角形になったりして、何度もやりなおしました。

出来上がったものと、別の生地を使って、仕上げにかかります。
丸○の練習中_d0072240_21295219.jpg


今週末には仕上げたいと。

まるの練習の続きで、こんなのも練習で作りました。

丸○の練習中_d0072240_21305289.jpg


周りはボタンホールステッチをしているので、外側の生地を切っていけば出来上がり
です。これもまた今週末に仕上げます。

寄り道は終り、また秋バージョンへと戻ります。
by mon_peinture | 2010-10-05 21:34 | 手仕事を楽しむ
<< 丸できあがりました 落ち着く場所作り >>