人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 多肉植物にはまる 夏 できあがりました >>

カフェ OMO屋さん

先日奈良に行った時のランチは、北葛城郡のカフェOMO屋さんでいただきました。
以前に仕事で奈良に行ったときに、ここの前を通ったので、行ってみたかったのです。

カフェ OMO屋さん_d0072240_22422637.jpg


母屋だった古い家を改装され、今年の5月にオープン
したそうです。周りはたんぼ。
カフェ OMO屋さん_d0072240_22434377.jpg


店内に入るまでの玄関
カフェ OMO屋さん_d0072240_22454433.jpg


店内。木製のインテリアで統一感があって、光がさすとすごく気持ちいい空間です。
カフェ OMO屋さん_d0072240_22435559.jpg


箸置きにもお店の名前の刻印。
カフェ OMO屋さん_d0072240_22492161.jpg


ランチは、日替わりにパスタ・あとカレーもあります。
カフェ OMO屋さん_d0072240_22494349.jpg

今回は、日替わりとパスタを選びました。

カフェ OMO屋さん_d0072240_22505996.jpg



食後のアイスコーヒー。
カフェ OMO屋さん_d0072240_22514894.jpg


いいアイデア!! ミルクとシロップいれもかわいい!!
カフェ OMO屋さん_d0072240_2252158.jpg

12時になったら店内はいっぱいでしたよー。11時に行ったので一番のりでした。

カフェ OMO屋さん_d0072240_22525121.jpg


OMO屋さんのとなりには、トントンという雑貨屋さんもあります。

カフェ OMO屋さん_d0072240_22531384.jpg


旦那さんが家具職人をされていて、隣に工房もありました。

主に木の雑貨が多くおいてありました。
カフェ OMO屋さん_d0072240_22532578.jpg


お店の前の鹿の看板が奈良らしくて。
カフェ OMO屋さん_d0072240_22534068.jpg


奈良の人たちにとっても、こんなお店があるなんてって、知らない人が多かったみたいです。
私たち以外、みなさん車は奈良ナンバーでした。
by mon_peinture | 2010-09-17 23:19 | 私の楽しみ
<< 多肉植物にはまる 夏 できあがりました >>