<< カフェ OMO屋さん やまぼうし商会 >>

夏 できあがりました


以前、春バージョンをアップしてからだいぶとたってしまっていて、
実は余裕をかましておりました。夏は長いよー。って思ったら、ほんと長くて、
まったくもって焦らずでしたが、Rionさんから、夏できたー?って聞かれて
焦りだしまして・・・・

夏バージョンです。
d0072240_1801623.jpg


デンマークの図案なので、日本の夏とはちょっと雰囲気がちがいますよね。
夏といえばひまわりとかだけど、何の花なんだろー?
夏をみんな楽しんでいるようで、みんな遊んでいいます。どうしてもこの
人たちの頭がおもしろくて・・(笑)

d0072240_1835743.jpg

木にはなんやら赤い実ができています。この実はいったなんだろーか?

そういえばこの前記念日に買ったもう一つのプレゼントというのがこちら
作家さんのものではなく、dieciの堀さんがスウェーデンで見つけたもの。
d0072240_1861444.jpg

デンマークとスウェーデン、国は違うけど、赤い実がなっている・・・。
この実はほんとうになんだろーか?りんご?

と、話はずれましたが、
今回もパネルにはりました。

d0072240_18842100.jpg


階段をあがるところにちょうどいいスペースがあるので、こちらへ貼りました。
d0072240_1895766.jpg


いい感じ~

ちょうどあと、秋・冬の2枚を貼れるスペースがあります。

なんとなく今年の秋はすぐ終わりそうな気がするので早くはじめないと・・・(汗)
[PR]
by mon_peinture | 2010-09-12 18:17 | 手仕事を楽しむ
<< カフェ OMO屋さん やまぼうし商会 >>