人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冷たくて甘いもの  ふらっと京都へ 7月のこといろいろ >>

夏休みをいただいてました

少しの間ですが、勝手に夏休みをいただいてました。
8月12日~16日はお盆休み。実は8/9から体調をこわしちゃってその週は
ほとんど会社には行かず、まる1週間、家でゆっくりしておりました。
今は、体調も戻り、ただただ暑い日にばてているだけでございます。
今週もずっと暑い日が続きますが、がんばって仕事再開です。

先週、家でゆっくりしている間、いろいろ刺繍をやってました。

夏休みをいただいてました_d0072240_22222141.jpg

7月に刺繍教室で習ったものです。

BIENVENUEと刺繍して
完成
夏休みをいただいてました_d0072240_22234927.jpg


玄関のドアノブにかけました。

夏休みをいただいてました_d0072240_2224363.jpg



ちょうど7月末にリネンバードさんのセールがあって、生地を何枚か買ってきました。

夏休みをいただいてました_d0072240_22254491.jpg


それぞれ生地の線と同じ色の糸でイニシャルを刺繍~

イニシャルは無作為に刺したいものを、刺してみました。

夏休みをいただいてました_d0072240_22335546.jpg


こんなのいかがでしょうか?
夏休みをいただいてました_d0072240_22301137.jpg


クロスに刺繍はやっぱり楽しいわーー。ずっと家にいると刺繍ははかどります。
by mon_peinture | 2010-08-17 22:44 | 手仕事を楽しむ
<< 冷たくて甘いもの  ふらっと京都へ 7月のこといろいろ >>