<< 書き忘れ  ~ハンカチにイニシャル~ 滋賀から京都へ  ~ビストロス... >>

2週間のこといろいろ

2週間ぶりのアップになってしまいました。
梅雨が明けて、3連休からこの暑さ。 みなさんはばてていませんか?
私はばてています・・。
コメント・訪問ができておらず申し訳ありません。いつも
マイペースでやっていますが、これからもよろしくお願いします。

この2週間、いろいろ、ちょこちょこやっておりました。
2週間の動きをダイジェストで(笑)

まずは刺繍。
自分の中でクロスに刺繍をいれるブームがあり、
こんなのを刺してました。

d0072240_938293.jpg

これ一つを刺して、次のブームが私の中に。


無謀にも服をつくろうかと、生地をだしてきたのです。
LINNETさんで買った生地。これでワンピースを作ろうかと。型紙を用意して、
いろいろ用意していて、そして、まだこのままの状態です。

d0072240_942432.jpg

でも、絶対これは仕上げるぞっと、意気込みだけはあります。


お花もいろいろ買ってきたんです。

d0072240_9453860.jpg


d0072240_9461376.jpg


d0072240_9462413.jpg


ブルーベリーも見つけて買ってきました。

d0072240_9483140.jpg

もうすぐ食べれるかな?

おいしいさくらんぼも

d0072240_9492839.jpg

山形さくらんぼ。すごく甘くておいしかったです。

d0072240_9493991.jpg

お花や果物はいつも高槻の隣町、茨木の中央市場で買うのです。お花も
果物も野菜もめちゃくちゃ安いのです。1か月に1回、母に連れて行ってもらいます。

そしてそして3連休はというと、名古屋に行っておりました。
でも、今回は遊びではなく、兄家族が引っ越しをするのでそのお手伝いに。
夏の引っ越しです。私も経験があるので、どれだけ暑いかは予測していました。
名古屋はほんと暑かったです。そして引っ越し。想像していただけるかと
思います。
また、名古屋の報告は、次回へ。
[PR]
by mon_peinture | 2010-07-24 09:58 | 手仕事を楽しむ
<< 書き忘れ  ~ハンカチにイニシャル~ 滋賀から京都へ  ~ビストロス... >>