<< 刺繍と畑仕事 合同誕生日会 ~後編~ >>

時期遅れの桜とチューリップ

ふーーやっと出来上がりました。
実は、これ4月に完成してアップしたいと思っていたもの。
もう、桜もチューリップもおわっちゃってますね。(涙・・)

d0072240_142259100.jpg


まっいいかー。これかわいい図案だわーー。夏バージョンもがんばらないと。マンスリー
はできないから、4シーズンのみでがんばります。

ちょっと寄り道
d0072240_14265198.jpg

ジャムポットを刺しております。

もうすぐイチゴジャムを作る時期。
実家では大量にイチゴがとれています。今日もこれからイチゴ狩りにいってきます。
金曜日なのになぜ家にいるって?会社休んでまーす。今さら5月病。リフレッシュです。
d0072240_14354779.jpg


明日は1日イチゴジャム作りと豆向きか
d0072240_14373550.jpg

一気になるんじゃなくて、1年かけてすこしずつイチゴも豆もなってくれないかと
思います・・。
[PR]
by mon_peinture | 2010-05-21 14:39 | 手仕事を楽しむ
<< 刺繍と畑仕事 合同誕生日会 ~後編~ >>