人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カッティングボード 素敵なプレゼント >>

PREMIUM WINE


前回の誕生日前のアップからちょっと時間がたっちゃいましたが、
誕生日当日は旦那さんがご飯につれていってくれました。で、で、で、
プレゼントはというと、何もなくて、木曜からまたまた中国上海へ出張ででかけてしまって、来週の火曜まで帰ってきません。

うーーん。おかしい。↓みなさんのコメントを読んだ旦那さんは、きっとプレッシャーを感じているに違いない(笑)。絶対なにかあるはずだと。期待しながら・・・

この土日はまた一人。たまたま会社の同僚がかぎ針編みを教えてほしいということ
だったので、家に遊びにきて夜ごはんも一緒にいただきました。家でご飯をたべていると、

ピンポン 配達でーす。って。

なんやろ~

送り主は旦那。

開けてみると。

木箱。

そしてPREMIAM WINEと書いてある。 なになに?プレミアムって。
PREMIUM WINE_d0072240_1171625.jpg


開けてみると。

わおーーー。  
PREMIUM WINE_d0072240_1173323.jpg
 

ボトルのラベルが私の名前になってるーー。!!

ラベルじゃなくって、瓶に彫ってあります。すごい!!
PREMIUM WINE_d0072240_117074.jpg


私の本名はKAORIなんです。初の公開ですが。

これは素敵です。世界に1本だけのワインということで、そのあと上海にいる旦那に
電話をしたら言ってました。

こういうのん、毎年ほしくなりますねー。並べたいなあなんて。

でも、ワインがどんな味か飲んでみたい気もするし。旦那さんが帰ってきたら
相談しようと。

やっぱり期待しててよかった。

P.Sコメント返信および訪問がおくれてしまい、すいません。
皆さんからのお祝いのお言葉すごくうれしかったです。ありがとうございます。

 
by mon_peinture | 2010-04-25 01:40 | 日常のこと
<< カッティングボード 素敵なプレゼント >>