<< 素敵なプレゼント 小野町デパート  ~和歌山~ >>

家の桜はもうすぐ満開

みなさんのブログで綺麗な桜を見て、見た気分になっている私です。
大阪・京都も満開で、ほんと綺麗ですよね。明日の雨でちょっと花びらも
散っちゃうのかな~。

家の桜も早く咲かせないとって、焦って昨日から始めました。久々の刺繍のアップ。そして
久々のFREMMEです。
d0072240_2213962.jpg

まだ、七分、八分咲き? はやく満開にしないと~~~。

チューリップも咲き始めました。

家で植えたチューリップが咲きました。何色を植えたか忘れちゃって、
花が咲いて、思い出しました。
d0072240_2224589.jpg

一番目に咲いたチューリップです。もうすぐ白色が咲きそうです。

実家の畑にもチューリップがいっぱい咲いていて、もらって、家の中にかざってみました。
朝になると、花びらが開き始めます。開いたり閉じたりを何回もくりかえします。
d0072240_223079.jpg


春になると庭にでるのが楽しくなります。

枯れたと思った、オオデマリが新しい芽をだし、お花のつぼみができていました。
d0072240_22134084.jpg

枯れたと思って捨てようかと悩んでいたので、ほんと捨てなくてよかったと。
ちゃんと生きてるんだなあって感動しました。
[PR]
by mon_peinture | 2010-04-11 22:18 | 手仕事を楽しむ
<< 素敵なプレゼント 小野町デパート  ~和歌山~ >>