人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 家の桜はもうすぐ満開 どのソファに座る?  ~有田~ >>

小野町デパート  ~和歌山~

有田から和歌山市内へ移動。
和歌山市内へは、高速を使うより地道のほうが早いよという、rub luck cafeの方
から教えてもらって、向かいました。

向かった先は、小野町デパート
小野町デパート  ~和歌山~_d0072240_075190.jpg


1階はギャラリーka-boku たくさんの作家さんの器が売られています。

2階は、ギャラリーの作家さんのものがたくさん置いてある、茶室ゑびす

3階はイベント用のスペース

2階のギャラリー兼カフェをうろちょろとさせてもらいました。
小野町デパート  ~和歌山~_d0072240_0104794.jpg

大きな窓からは光がはいって気持ちいい空間です。
小野町デパート  ~和歌山~_d0072240_092187.jpg

作家さんの花瓶を実際に使っておいてあります。実際売り物で、裏には値段がついてます。
小野町デパート  ~和歌山~_d0072240_094326.jpg

素敵なものがたくさんあって、みるだけでも楽しい空間です。
小野町デパート  ~和歌山~_d0072240_010994.jpg


小野町デパート  ~和歌山~_d0072240_0112547.jpg

座って珈琲をいただきました。私の珈琲カップは大谷さんのコップでした。
小野町デパート  ~和歌山~_d0072240_0114671.jpg

だんなさんのコップはこれー。こちらの珈琲もおいしくて、豆は売ってないのかな?って
聞いたら販売はしてないとのこと。是非売ってほしいわ~。
小野町デパート  ~和歌山~_d0072240_012469.jpg

オーナーさんといろいろお話させてもらって、結構長くと居座ってしまいました。

ちょっとお買い物をしてたら、もう夕方、ここから大阪へと向かいました。
小野町デパート  ~和歌山~_d0072240_0122281.jpg


買った中のひとつはこれー。
壁にかける花瓶。丸くてどっしり。旦那さんもお気に入りの花瓶です。

小野町デパート  ~和歌山~_d0072240_22415920.jpg


1泊2日の和歌山。いろんなところに行っておいしいもの食べて。かなり満喫できました。
by mon_peinture | 2010-04-04 22:59 | 旅に出る
<< 家の桜はもうすぐ満開 どのソファに座る?  ~有田~ >>