<< ブックカバー  &  平日のカ... 20年おめでとう   >>

自分の時間

先週の土曜日ゆーっくり自分の時間を楽しみました。
自分の時間といえばやっぱり刺繍なのです。
一番のストレス発散の時間です。

気の向くまま刺したいものを刺しました。はぎれなどがいろいろあったので
それにチクチクと。
d0072240_2230027.jpg


一つは缶の箱の蓋にしました。型紙に貼り付けて、缶にぴたっと。 アルザスの女の子と
男の子です。
d0072240_2231254.jpg

ちょっとさみしかったSAJOUの缶も、すこし形になったかなあと。
d0072240_22313061.jpg

あとの2枚はどう使おうか考え中。

ところでところで、先日小さな本棚を買ってもらいました。
ちょっと引き出しもついて、好きな本を並べて、Rionさんからもらった新聞も飾って。
d0072240_2233947.jpg

ちょっとした私の空間です。
d0072240_2234297.jpg


1週間のうち1日はゆっくり自分の時間を楽しみたいものです。
[PR]
by mon_peinture | 2010-03-03 22:47 | 手仕事を楽しむ
<< ブックカバー  &  平日のカ... 20年おめでとう   >>