人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自分の時間 カフェでゆっくり、美味しいものづくし >>

20年おめでとう  

1週間ぶりの更新になってしまいました。
この1週間かなり忙しくて、(うちの会社2月決算で)新しい期に向けての予算会議や
営業会議などばたばたしてました。新しい期は人も動くし、引継ぎ関係などいろいろ。
東京にも出張に行って、東京のお客さんも引継ぎをしてきましたー。(うーーん、東京の
お客さんがなくなったので出張ももうありませーん)ちょっと残念かな。
お返事もコメントも遅くなってまして申し訳ないです。

こんなばたばたしている中、お花が届きました。
20年おめでとう  _d0072240_22484481.jpg

え、誰に? 私宛? 誰から?

20年おめでとう  _d0072240_224895.jpg

旦那の会社の社長からでした。
え、なんで?  
旦那さん勤続20年なんです。だから奥様へ感謝ということで、私への
感謝の気持ちでお花が届けられました。
こんなんはじめてで、びっくりしましたーー。

それも社長直筆の手紙まで。
20年おめでとう  _d0072240_22492222.jpg

なんだか感動してしまいました。お礼のお手紙を書かないとと、レターセットを出し、
拝啓・・・・・  こんなん滅多に書かないから、すごい時間がかかっちゃいました。

でも綺麗なお花でユリの香りが部屋中に充満してて、ちょっと疲れた体を癒してくれました。
勤続20年ってだいたい、旦那の年が数えれますよね。9歳離れているので、そうなっちゃいます。

そしてそして、いい香りのものもいただきましょーー。

先日、さおりさんとデートしたときに Birdさんで買った珈琲と紅茶です。
この紅茶の缶もかわいいし、さおりさんとおそろいで買いました。
20年おめでとう  _d0072240_2244151.jpg

20年おめでとう  _d0072240_22443298.jpg

チョコレートと一緒にいただきましょーー。
20年おめでとう  _d0072240_2245432.jpg

当分この紅茶楽しめそうです。

そしてそして、先日旦那さんがハワイで買ってきた珈琲達。
GODIVAのCOCOAはゲームで優勝してもらったらしい。 
20年おめでとう  _d0072240_2247394.jpg

ハワイの珈琲もマカダミアナッツ風味とかいろいろ。私もハワイの気分をあじわいたいと
思います。
by mon_peinture | 2010-02-27 23:08 | 日常のこと
<< 自分の時間 カフェでゆっくり、美味しいものづくし >>