人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< このはさみ、たつの?? ポンレ ヴェックにてランチ ~... >>

名古屋でのお買い物

名古屋の続きでーす。
名古屋に行ったら必ず行くのは、ミュシカさん


名古屋でのお買い物_d0072240_13261655.jpg

今回は刺繍のクロスが豊富においてあったので、その中から選んできました。
名古屋でのお買い物_d0072240_13204247.jpg

一枚はランナーです。ちょうどリビングのテーブルにぴったり。(アイロンかけてなかったので
まだしわがありますが・・・)

名古屋でのお買い物_d0072240_1322722.jpg


もうひとつは、お花の刺繍が素敵でそれも色がかわいかったので。

名古屋でのお買い物_d0072240_13222525.jpg

珈琲のkajitaさんはミュシカさんの近くにあるのですが、今回は旅行でお休みだったので珈琲豆は
買えず。このあと、mokodiさんへ
mokodiさんはいろんな作家さんの器を扱っておられます。何も買わずで、そのあと、sahanさんへ
雑貨屋さんをぐるぐるとまわってます。名古屋ってすぐ近くにいろんなお店があるので
移動するのも便利です。

le petit marcheさん
にも行ってきました。

今回初めて行ってきました。
北欧・バルト三国の雑貨関係がいっぱい並んでいます。

名古屋でのお買い物_d0072240_1323124.jpg


ダーラホースのチロリアンテープを発見。こういうテープ関係っていろいろと
集めたくなるものです。カメラのストラップにしてもいいかなあと思ってます。

名古屋でのお買い物_d0072240_13224334.jpg


さ。これだけ買って買えろーとちらっと横をみると、アルザスの女の子がこちらをみていて。
名古屋でのお買い物_d0072240_1323136.jpg

ブックマークとして使うものだそうです。
これはもって帰らないとと、これも追加でと袋にいれてもらいました。

いい買い物ができたーーと私は大満足です。
名古屋の夜はいつも恒例としている焼肉です。おいしいお店があるんですよね~。
だんなさんは焼肉で大満足でございました。

泊まりは兄の家で。兄の家での私の楽しみは雑誌をよむこと。

名古屋でのお買い物_d0072240_13523291.jpg


昔の天然生活がいっぱいあるんです。(義姉さんの雑誌)いつもこれを全部みさせてもらってます。
by mon_peinture | 2010-01-31 13:55 | 私の楽しみ
<< このはさみ、たつの?? ポンレ ヴェックにてランチ ~... >>