人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ポンレ ヴェックにてランチ ~... 美味しい珈琲を  ~チッポグラ... >>

最近のこといろいろ

まずは近況ですが、今週は毎日帰りが遅くてご飯を食べたらもう眠たくなって、
全然パソコンの前に座ることができず、更新も返信も途絶えちゃってました。
今日は、早く会社を出て家でゆっくりしてます。旦那さんは飲み会なんで、ご飯もいらないし、
一人だとご飯もうどんとかですませちゃいました。

ちょっと最近のことをいろいろと書きます~。

少し時間があるときに、クロスステッチは少しずつやってましたよ~。

最近のこといろいろ_d0072240_22275713.jpg

赤と黄色の糸でチクチクと。
最近のこといろいろ_d0072240_2228668.jpg

ランチョンマットです。でもちょっと小さめ。アンティークの布に刺繍をいれてみました。

刺繍だけは忙しくてもストレス解消のためやっています。


そしてそして、最近の私の中でははやっている食べ物。
これ、柚子。だんなさんが会社の人から大量にもらってきちゃって。どうしよーって思って。
最近のこといろいろ_d0072240_22284363.jpg

全部フードプロセッサーで細かくし、はちみつをいれて保存。
それを、ヨーグルトの上にかけてたべると、甘酸っぱい柚子の味がしてすごくおいしいのです。
最近のこといろいろ_d0072240_2229514.jpg


毎朝こうやってヨーグルトを食べてます。
最近のこといろいろ_d0072240_22293191.jpg

あと、もうひとつ、ミスタードーナツのオールドファッション。
それもオールドファッション珈琲なのです。ひっさしぶりに、ミスタードーナツが食べたいと
思い行ったら発見。
最近のこといろいろ_d0072240_22294295.jpg

珈琲の味がする~。おいしかったですよ~。

身内の話ですが、兄家族に赤ちゃんが産まれまして、初の男の子。
私にとっては、初の甥っ子。姪っ子は5人いてます。
見に、明日は名古屋にいってきまーす。半年ぶりくらいの名古屋です。
残念なことに、kajitaさんはお休みらしい・・・残念。
楽しんできまーす。
by mon_peinture | 2010-01-22 22:47 | 手仕事を楽しむ
<< ポンレ ヴェックにてランチ ~... 美味しい珈琲を  ~チッポグラ... >>