<< 美味しい珈琲を  ~チッポグラ... フェーブが目的 >>

Bookmarkシリーズ 〜エッフェル塔〜

今年最初のステッチ、出来上がりました。

ふふふ~。エッフェル塔です。
d0072240_21212045.jpg

まだアイロンも周りの処理もしてない状態ですが、ひとつできたーっていう達成感を感じてます。

同じようなシリーズで、↓のような物も以前に刺してます。

過去のステッチ①

過去のステッチ②

このシリーズを並べて飾るのが目的で。実はあと何種類かあるんだけど、ちょっと他に刺したい物もあるので
後回しです。
d0072240_2124351.jpg


エッフェル塔つながりですが、昨年の末に、自分へのご褒美ということで、
d0072240_21281452.jpg

LONGCHAMPのかばんを買いました。

実は、じゃーん。エッフェル塔が描かれているんです!!
d0072240_21284617.jpg


昨年、エッフェル塔120年記念ということで発売されたようで、日本には入ってこない予定
だったのですが、少しだけ入ってきたようで、グットタイミングで見つけてしまいました。

毎日このかばんを持って通勤してます。ちょっと幸せな気分です。
[PR]
by mon_peinture | 2010-01-13 21:37 | 手仕事を楽しむ
<< 美味しい珈琲を  ~チッポグラ... フェーブが目的 >>