<< あけましておめでとうございま~す!! 今年最後のランチデート  ~シ... >>

よいお年をお迎えください。


d0072240_0411456.jpg


今年も残すはあと1日ですね。
1年がだんだん早く感じてくるようになりました・・・

29日で仕事も終え、今日から1月3日までお休みにはいりました。
一番短い休みではないかなと思っています。

今年もブログを通していろんな方とお話ができてほんと楽しかったです。
同じ趣味の方や、好きなものが一緒だったりと、いろんな情報が
共有できてよかったと思います。

12月はすこし忙しくて、コメントが遅れたりで申し訳ありませんでした。
また、来年も、自分の好きな物ばっかりですが、エッフェル塔や刺繍関係もがんばって作って
アップしていきたいと思います。

みなさんのブログも楽しみにしています。

来年も何卒よろしくお願いします。
[PR]
by mon_peinture | 2009-12-31 00:51 | 一番好きな国のこと
<< あけましておめでとうございま~す!! 今年最後のランチデート  ~シ... >>