<< 今年最後のランチデート  ~シ... うれしいのお裾分け頂きました~... >>

Joyeux Noël!

フランスの姉からクリスマスプレゼントが届きました~

d0072240_22341112.jpg


凱旋門とエッフェル塔を持ったサンタ。かわいいわ~!!

クリスマスイブですね~。皆さんはどうお過ごしですか~?
平日だし、明日も仕事だし~、昨日にディナーに行った人も、明日に行く人も
多いのでは?私は、明日に旦那さんとご飯を食べに行きます。

皆様、楽しいクリスマスをお過ごしください~。




前から頼んでいた、ペルメル!!
生地はこの前日本に帰ってきたときに、私が持っていた生地をいる分だけ持って帰ってもらって
作ってもらいました。
d0072240_22343139.jpg

色も素敵です。(只、顔が隠れてる・・・。さすが姉) いやいや、作ってくれるだけで
幸せなのです。ありがとう~。大事に使いまする。

Marie Claire ideesのオリジナルバッグ
毎年11月にパリでマリ クレール イデ サロンが開催されるのですが、そこでしか
買えないBAGなのです。
2009年のBAG
d0072240_22343922.jpg


ちなみにこれが2008年のBAGです。
d0072240_22344811.jpg


手芸関係の品物がいっぱい並ぶらしく、聞いているだけで行ってみたーーいって。
だって、Marie Claire Ideesの雑誌を見てるだけでも夢の世界みたいですもんね。
刺繍関係もいっぱい並ぶそうです。ほんとたまりませんね~。
[PR]
by mon_peinture | 2009-12-24 22:55 | 一番好きな国のこと
<< 今年最後のランチデート  ~シ... うれしいのお裾分け頂きました~... >>