<< 素敵な贈り物 名古屋からお土産 >>

御堂筋のライトアップ & クリスマス用クロスステッチ

御堂筋のライトアップが始まりました。

今年はなんだか豪華です。去年とは全然ちがいます。

私もちょうどデジカメを持っていたので一枚とりました。
d0072240_2244347.jpg


みんな止まって、写真をとってましたよ~。

クリスマス前の町並みとか、お店とかほんと賑やかでたのしいですよね。
寒くても外を歩きたくなる時期です。

ところで最近の私は土日は基本的に家にこもっています。今週が終われば、やっとクリスマスも
味わえるかなあと。今週の金曜が東京出張なんですが、それが終わればちょっと仕事も一段落。
そのまま東京に1泊して、東京観光でもしてかえろうと思っています。(楽しみ)

家にこもって何をしているかというと、ひたすらステッチをやっているのですが・・・
d0072240_22221728.jpg

ツリーの形だけできて、その後進んでなーい。これ絶対クリスマスに間に合いません。

ちょっと寄り道なんかもして。ランナーに刺繍してみました。
d0072240_22231078.jpg

これはプレゼント用。

そして今年も、リサラーソンのサンタに癒されております。
d0072240_22235987.jpg

[PR]
by mon_peinture | 2009-12-14 22:31 | 手仕事を楽しむ
<< 素敵な贈り物 名古屋からお土産 >>