<< HANSI  ~ALSACE~ cafe pub amiさんに... >>

クリスマスアドベントカレンダー

もう、12月1日。ついに12月になりました。
クリスマスに年賀状やカレンダー配りとか、ほんといろいろいろいろの12月です。
毎年のことなんですが、毎年そう思います。

やっぱり12月だし、家の中も少しはクリスマスらしくしようよということで、毎年出してくる、
クリスマスアドベントカレンダーをだしてきました。

名古屋のミュシカさんで見つけたクリスマスカレンダー。大事に毎年飾っています。
d0072240_22275723.jpg


もうひとつクリスマスアドベントカレンダーを紹介
以前から刺していたこの刺繍できあがりました。
この前は一人しかアップしていなかったけど、全員できました。
d0072240_22282037.jpg

プレゼントに、お花を持った子
d0072240_22285331.jpg

ワインにチキン
d0072240_22291485.jpg

キャンドルにうん?これなんだ?ケーキだと思う。
d0072240_22292849.jpg

そしてそしてクリスマスツリー

そう、これもクリスマスアドベントカレンダーなんです。

全体像はこちら↓

下にわっかをつけていて、お菓子とかぶらさげて、一日一日終わるごとにはずしていってもいいんじゃないかなと。
d0072240_2230869.jpg


このアドベントカレンダーは、このキットを下さった方がいて、その方にプレゼントいたしました。
喜んでいただいて、そして大事に使っていただけることが私にとって一番うれしいなあと思います。


12月までに間に合ってよかったなあと一安心です。
さ、もういっちょ刺繍がんばります。
[PR]
by mon_peinture | 2009-12-01 22:46 | 手仕事を楽しむ
<< HANSI  ~ALSACE~ cafe pub amiさんに... >>