<< お気に入りのBAGとストール やっぱり引き出しがほしくて・・・ >>

次のステッチ & 今月のデザート

いろいろ刺繍の道具入れを買ったんだから、肝心な刺繍も進めないと

ひたすら赤ばっかりを刺していたこちら、できあがりました。
d0072240_2123079.jpg

ひたすら、ハートを刺してたんです。びっちり目がつまっているので、結構時間がかかりました。
ハートからお花が咲いた感じ、この図案が気にいって刺してみました。
d0072240_2124569.jpg

これも、額入れになります。額装しないといけない物が、たまってます。早くしないと。
来週でも神戸いこかな。

そして、次はこちら。
花糸で刺します。
今回はちょっと大きい物で長さは1mぐらいあります。でも一目が大きいので
やりやすいのがいいところ。
d0072240_213360.jpg

まずは一人目を指し終わりました。実は、7人います。がんばらないと!!
d0072240_2132261.jpg

何になるのかは、また全体が出来上がったときに。





3ヶ月ぶり、だんなさんが買ってきたデザートです。8月9月と、私が
出かけていたので、なかったんですよね~。今月は買ってきてねって
言っていたので・・・

パティスリーモンプリュのケーキ
神戸のお店ですが、大阪のJRにもあるんです~。
d0072240_2145474.jpg

ラズベリーとチョコのケーキと、タルトフロマージュ Dou dou(デュデュ)
d0072240_215559.jpg

ゴロゴンゾーラチーズを使用したベイクドタイプのタルトフロマージュ。
d0072240_2151245.jpg

無花果が間に。
d0072240_2154712.jpg

NESPRESSOの珈琲と一緒においしくいただきました。
d0072240_2161921.jpg

[PR]
by mon_peinture | 2009-10-25 21:24 | 手仕事を楽しむ
<< お気に入りのBAGとストール やっぱり引き出しがほしくて・・・ >>