<< 小さなマーケット アルザスのステッチ >>

キノコのステッチ

連続でクロスステッチのアップです。めずらしいーーーーー。

たいてい、一つアップしたら、何ヶ月かあいてしまうのですが、引き続きがんばってます。

アルザスのステッチはすっごく細かかったので、ざくざく刺せるこのステッチが楽です。
秋らしく、キノコさんをステッチしました。神戸のHUTTEさんで買ったろうそくのフォルダーと同じ柄。
糸も毛糸みたいな太い糸を使っています。生地の色はこげ茶です。
d0072240_22375364.jpg

これは、クロスになる予定です。

同時進行で、↓も進んでいます。ひたすら赤ばかり刺してます。これはいった何になるのか?
d0072240_2239572.jpg

ひたすらひたすら刺しています。





実は、先週の土曜日、嵐のコンサートに行ってきました。
お客さんの女の人が、チケットが一枚あまってるというはなしになって
えー、行きます!!って感じですぐ即答。

行ってまいりました。

意外に意外に、若い子が多いかと思っていたら、同じ年代が多いっていうか、私より
上の人が多かった・・・。

実は実は、私、嵐の大野君のファンで・・・。

大野君を前にすると、大野君ーって叫んでしまいましたよ。
歌も、ほとんど歌える自分が怖かったです。

しかし、かっこよかったです。ほんとかっこよかった。ファンクラブはいろかなーって
少し悩みました。

コンサートに行く前に、フランスの姉に嵐のコンサートいくでーって連絡。
姉は、松潤のファン。姪っ子たちも大好きで。お土産を依頼されました。
それがこちら。うちわ。あと、じゅうのーとが売っていたのでこれもお土産。
d0072240_2254108.jpg

ちゃんと、これをフランスに届けますので、待っててください。
[PR]
by mon_peinture | 2009-09-29 22:59 | 手仕事を楽しむ
<< 小さなマーケット アルザスのステッチ >>